

気が抜けなくなった

なんてこったい

会社の仕事以外にホームページの構成サンプルを作成する依頼がきてしまい
それは会社での業務中にやってはいけない、ということで平日の夜と土日に
やることになってしまいました…

タキソテールも3回投与するとだいぶ体に負担なのか初回のときよりも体が
だるかったりすぐゴロゴロしたくなったりしてできれば何もないときは仕事の
こととかを考えず休んでいたいな…と思いたくなります。
昼休みはもうパソコンに向かわず別室にある一人がけのソファーに座って
ダラダラするようになりましたし。

こんな感じなので一応ホームページの件については「治療の副作用で体調があまり
よくないため一気にまとめてはできません、少しずつやります」という連絡を
依頼してきた方にお話しました。
「了解しました」という返事はいただけたので、ゆっくりでも大丈夫かとは
思いたいですが…とりあえず今日トップページのデザインだけ作りました。
ちなみに学生のときにHTMLの授業を受けた程度の知識なので、たいしたものは
作れません。確かに企業に発注するより社内で済ませたほうが安上がり
でしょうがその分、プロが作ったものよりも見劣りするページになってしまいます。
それで満足してもらえなかったら、どこかWebデザインをやっている企業へ発注して
もらうことにします…

そんなわけでもしかしたらまたお休み更新が増えるかもしれません。
あと、資格試験の勉強もしなければならないので…あーもうなんなんだ。
何も考えずにダラダラできる休みが欲しいです。
イライラとストレスは病気によくないですよ、本当に。

※すみません、コメント、いつか必ず返信しますので…ご了承をくだされば幸いです。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

寝ても寝ても寝足りない

ばりばりっ
昨日はもう寝すぎだろうというくらい眠っていたはずなのですが、やっぱり
疲れはとれていないようです。
正直今も寝てしまいたいくらい疲れてはいますが、昨日勉強をしなかったので
今日ぐらいはまじめにやろうかな…と考えています。

いつもこんな調子ですみませんです。
あと1日頑張れば…休みだ…

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

旅立ちました(家族の人が代筆)

みずこぎの夫、家族の人です。
ずっとハレルヤをごらんの皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。

昨年発覚いたしましたトリプルネガティブ乳ガンに対し闘病をして参りましたみずこぎですが、
昨日、四月九日、十七時十分に天国へと旅立ちました。

本ブログで応援や励ましを下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様からのコメントや拍手、彼女はなによりも楽しみにしておりました。

新しいイラストを楽しみにしていて下さった皆様には、お届けできず本当にごめんなさい。
今頃みずこぎは、痛み、苦しみから解放され、天国で大好きなイラストをたくさん描いていることと思います。


そしてみずこぎと同じ病でお悩みの皆様、どうかあきらめないで下さい。
私どももたくさんのことを勉強しました。
ガンは腫瘍だけが問題ではなく全身の病だと言うこと
がんは骨折とは違って勝手につながらないということ
風邪みたいに、出された薬をいい子にして飲めばいいというわけではないこと
抗がん剤がなぜガン細胞を殺すのかということ
顔を洗わないとニキビができる。ニキビをつぶしても顔を洗わない暮らしのままならまたニキビができるということ。ガンの再発はそれと同じと言うこと

みずこぎは最後まで諦めず、前向きに進んでおりました。

回復した方も多くおり、ガンはもはや不治の病なんかではありません!

皆様どうかご自愛いただき、みずこぎの分まで、幸多き人生をお送りできますよう、お祈り申し上げます。
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
