スポンサーサイト


週明け2日目でもう疲れる

まだ火曜日なのになんか疲れているみたいでどういう絵にするかもうまくまとまらず、
お休み画像を貼り付けて終わりにしようかと思っていましたが、そういえば闘病とは
全く関係ないですが一つネタがあったな、と思い1枚描きました。

実はこの次の更新でこのブログの投稿記事数が100記事目になるのです。
お休み記事とかを含まなければもう少し少ない数にはなりますけど、ズボラで3日坊主の
自分がここまで続けられたことに驚いています。
そのうえ4コマ漫画ブログとかも始めちゃってまぁ…自分のどこにこんなにやる気が
あったのかと思うくらいですわ(といっても4コマブログのほうはもう週1程度更新に
なっていますけども)

閲覧者の皆様のおかげで、このブログも続いております。
本当にありがとうございます。

ありがとうーありがとうー

足や手のしびれはだいぶ落ち着いてきました。ちょっとジンジンするくらいです。
おなかの調子も悪くないし、このぶんなら今週末に抗がん剤の投与が受けられそうですね。
まだあと2日あるので油断して体調を崩さないように気をつけます。
今日サージカルマスクをするのを忘れて家を出て電車に乗ったりしまして、白血球数減少の
最中じゃないとはいえなかなかチャレンジャーなことをやってしまいました。
会社にマスクがあったのでそれを着けて過ごしてはいたためまぁ、大丈夫かな、とは
思いますが…

すみません、ネタがなかったのでこんな話になってしまいました。恐縮です。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ほんとにねえ…

私も思います
ブログって必ずって言っていいほど続かなかった私が
もう100記事以上書いてるわけで
ま、今は仕事っていう仕事をしてないので暇ってのも
あるんですが、でも絶対みんなのおかげ
コメントがあったり、覗いてくれてる形跡があったり
それだけで、嬉しいし、裏切れない気持ちになるしね
特に、みんなで、この辛い状況下を乗り越えよう的な
皆一緒感が余計に励みになるのかなあ…
私はここのワンコ達に確実に癒されてます♪
あと少し、抗がん剤治療、頑張れ~

No title

火曜日ってだってまだまだ先長~。って感じで
疲れる曜日ですよ・・・。

私は火曜・水曜が結構しんどい。
木まで来ちゃうと今日が終わればあと一日!
とがんばる気持ちもおきるのですが。

なのに仕事はやめられない。
損な性分です。。。

Re: ほんとにねえ…

コメントありがとうございます。
やっぱり反応があるからこそ続く、というのはあるのかも
しれないですね。ブログをやっているからこそ同じ病気の
方とも知り合うことができ、情報交換等ができるようになり
よかった、と思うこともありました。
恐れ入ります、ありがとうございます^^
確実に投与2日後ぐらいから具合が悪くなりそうですが、頑張ります。

Re: No title

コメントありがとうございます。
やっぱり週明けの月曜日から水曜日あたりがきついですよね…
休みが終わったー→次の休みまだー?→だいぶ疲れてきた、という
感じでしょうか。
そうなると、自分がいちばん気分がいいのは金曜日です^^;
木曜日…ああそうか、あと一日、と思えばいいんですね。
いいことをききました。

まぁやりがいのあるお仕事なら続けるのがいいですよ、絶対。
毎日大変でしょうけど応援しています~
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
