スポンサーサイト


こんなに体力なかったっけかな

坂道はきついよ

参議院選挙の投票日ということで近所の投票所へ投票に行ってきました。
投票所の途中が急な坂道で投票所まではずっと上り坂を行かなければ
ならないのですが途中2回ぐらい立ち止まって休んでいます。
前はこんなことはなかったのですが、抗がん剤の影響でだいぶ体力が
なくなってきているのかもしれませんね。
先週横浜の「港の見える丘公園」に行ったときも、海が展望できる
場所に行くための長い階段を昇ったときに何度か休憩していたので
今の体では平地でない場所を行くときは歩くペース配分に
気をつけないとその場にへたり込みそうです…

投票から帰ってきてからは昨日出かけた際に購入したもので食事をしたり
ダラダラ眠っていたりして、テレビでよく言われる「巣ごもり消費」を
していました。インドアな感じですみません。ダラダラしまくって
ごめんなさい。

でも寝たおかげで少しはマシになってきた感じでしょうか。
まだ全身がにだるかったり足がしびれていたりはしますけども、私が
自分で鶏スープを作ったり圧力鍋で玄米を炊いたりするぐらいは
できるようになっています(ぉ
正直起きて動くよりもゴロゴロしていたかったぐらい副作用がいろいろと
出ていたのでここ1週間ぐらいは家族にいろいろお願いしたりしてまして。
まぁ、今後もしばらくはそんな感じかもしれないですが…

今の状態だと本当に週休3日ぐらいほしいです。
今週は私がやらなければならない仕事がいくつかあるので、どうしても
休みは取れなさそうで休まずに出社しなければならないようです。
あ、そういえば来週3連休です。土日と海の日(7/19)が休みになりますから。
7/18は横浜港で花火が打ち上がるらしいですよ。
http://www.yme.gr.jp/yme2010yokohama_hanabi.html
去年、海の日の花火大会がなくて残念でしたが、今年はあるようでよかったです。

そして7/17から1泊で温泉に行ってきます。
帰ってきて疲れていなければ花火もどこからか見てみたいです。

※ちょっと投稿時間が遅かったので、コメントの返信はまた明日以降で…
 すみませんです。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

それでもブログ更新できるくらい回復されたようで
嬉しいです☆

少し気になったのですが
私の実父は抗がん剤治療中も
治療後一年ほども
公衆浴場は禁止だったんですよ。

抗がん剤の種類によるのかな?

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
