スポンサーサイト


足全体がおかしい


今日も体のだるさがあるので携帯からの更新です。
タキソテール2回目の投与後までは1週間もすれば調子はわりと良くなっていた
はずなのですが、今回はそうもいかないみたいです。
昨日会社の昼休み、出かけるため自転車に乗ったとき気づいたのですが、
自転車をこぐと股下から足先まで抜けていくように痛みが走ります。
ペダルをこぐ、というだけのことがかなり足には負担になっているようです。
今日はただ平地を歩いていても2回くらいけつまづいているのでやっぱり足の
調子が悪いです。今まで出てこなかった足の「むくみ」が出てきた、と
いうことも考えられます。
なんかふくらはぎの血行が悪い感じがして、足を動かしたりとかしても
筋肉がこったような痛みがあるんですよね。まだ足の太さは前と変わって
いないように思えるのでむくんでパンパンになるのはこれからでしょうか…
お風呂に入ってマッサージしてきます…

明日外出での仕事があるので今日はもうお風呂に入って寝ることにします。

なんか、こんなことばかりで本当に申し訳ないです。
タキソテールを甘くみていました。うーむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みずこぎさん こんばんは。

足ダルは、私も終わってからも残りましたね~。
痛いようなダルイような・・・&足の裏の痺れ・・・
自分が思ってるより足が上がってないようなので
何にも無い所で躓いたり、足がもつれたりするので
駅の階段なんかでは、気を付けないと危ないですよe-330
足を冷やさないようにねー。
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
