スポンサーサイト


悠長なことを言っていられなくなった

ばりばりっ
今度受検する資格試験日までの残り日数が2ヶ月をきってしまいました。
さて、ほとんど内容を理解していない状態なので1日数時間を勉強にあてなければ
とてもじゃないけど合格しないような気がしてなりません。
実際、もう独学でやるのは無理そうなので通信講座に申し込んで
しまいましたし…(独学でやると講座などを受講するよりも勉強しないと
いけない時間が3倍ぐらいになるとききました)
過去2回不合格だったのでそろそろ合格しないとまずいでしょうし。
今日も会社で「受かるように頑張れ」とハッパをかけられてしまいましたから…
試験勉強の途中病院での検査や手術を挟むけど、大丈夫かしら。
合格できなかったらやっぱりアレなのかな…うーむ。

そんなわけで上にあるような勉強中画像、またはお休み画像の投稿で終わる日が
増えると思います。
ホームページの構成もやらなきゃならないしなぁ。
体調のことを考えると睡眠時間を削ってまで勉強はするつもりになれないので
そうなれば絵を描く時間を削るしかないかなぁ、と。
1枚の絵を描くのに時間がかかる自分自身がよくないんだとは思いますけども。

まぁでも絵を描かないでいるのもストレスがたまると思うので、気が向いたときに
当日描いた絵付きで更新でしょう。

あ、今のところ指先のしびれ爪の痛み腰の痛み(これは肩こりみたいに腰がこっている
痛みなのかも)自転車をこいだら足が痛むなどの症状がありますが、まぁ寝込むほどでは
ない程度のつらさでしょうか。おっと忘れないうちにマーズレン飲んでおこう…

それから明日は確実にお休み投稿になります。
ちょっと夜に用事があって家に帰るのが遅くなりそうです。
勉強は…移動の電車の中でなんとかします…
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
