スポンサーサイト


とりあえず入院中


病室でのWiMAX接続について看護師さんから許可をいただいたので
簡単ですが現状報告を。

手術は終わりました。
無事に目が覚めたので今こうしてブログの記事をあげることが
できました。
明日退院で、今週いっぱいは会社を休めるので疲れていなければ
入院中のいろいろをまとめたいと思います。
ちなみに勉強は…ほとんど手をつけていません。
ボタンの操作のみの(手じゃなくて指だけを動かせばいい)
携帯ゲームばかりやっているような現状です。
まだ点滴のチューブが右腕に刺さっている状況で、腕を
動かしすぎるとよくないのかな…と(いいわけ)

詳しいことはまた、家に帰ってきてからにします。

ちなみに今回の絵はiPod touchの「彩えんぴつ」というアプリで
描いたものです。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした!

安心致しましたよ~。お疲れ様でした。ゆっくりして下さいね!

No title

手術お疲れさまでした!!!
1週間、ゆっくりして下さいね。
「彩えんぴつ」のタッチもいいですね~
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
