スポンサーサイト


放射線治療前にこんなだと先が思いやられる

いけ!みずこぎ!

腰が痛くてやる気がなかったりして会社から帰ってきたらだいたい寝ている
ことが多かったです。
今日は土曜日ですが実は神社にて厄払いをしていただいたため出かけては
います。ただ、午前中で終わってしまったため午後からは家でだらりとして
いました。あ、ちょっとスーパーに買い物をしにいったりしてたかな…

相変わらず腰が痛いです。1週間ぐらい痛みが続いてしまうとやはり心配ですが、
27日に放射線治療前のCT検査があるのでそこで結果がわかるでしょう、たぶん…
気をもんでいたら本当に悪い結果になりそうなのでこの腰の痛みは転移とか
そういうものじゃない、と思うことにしたいです。ただ、痛みについて前よりは
マシになってきたのかなぁ、とは感じますね。今日も湿布を貼って寝てみます。

そうそう、ピンクリボンかながわ2010というイベントが9/25、26に開催される
そうです。横浜にあるマリンタワーとかがピンクにライトアップされたり、
マンモグラフィの撮影ができる車両が神奈川県庁前にきたりするみたいですね。
お近くの方はぜひ行ってみてください。

あと、ポケットモンスター ホワイトで遊んでいます。
他の人と通信するときの自分のキャラについて、エリートトレーナーの女の子で
設定されたので描いてみましたが、ゲームの画面に表示されるキャラクターの
服装がわからずちょっと適当に描いてしまっています。すみません。
いちばんはじめにもらえるポケモンで私はミジュマルを選び、「みずこぎ」と
名付けてストーリーを進めています…

本当、ポケモンのように元気いっぱいになりたいですわ。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
