fc2ブログ

自分で勝手に心を痛めてすりきれてるだけ

おやすみその4
今日も会社から帰ってきて食事をとったらまた眠ってしまっていました。
調子のいい時と悪い時の差が激しくて、それは自分でコントロールが
できないので情けないというか無力感にさいなまれますわ。

会社で、自分の今後に関する噂とか確定事項とかを聴いていても次の日には
全部ひるがえっているような状態で、正直何を信じればいいのかわからなく
なってしまっています。
ただ、普通はそんなことで悩んだりしないのに自分が勝手に悩んでへこんで
いるだけなので自分の心の弱さがいけないだけなのですけども…

今まで築いてきた人間関係も全部一旦リセットして、また一から1人で
やり直さなければなりませんが、それをやるのが嫌だからといってずっと
家で引きこもっているわけにもいかないので、自分を奮い立たせてなんとか
してみます。

愚痴ばかりで何の参考にもならない記事をあげてしまい申し訳ないです。
どうもここ最近体の調子があまりよくなくて、心も引きずられているようですね。

まぁ、家族からも少し休んでいいと許可をもらえたので、再就職をするまでは
家事をしながら絵でも描いていようかと思います。ははは。
スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

みずこぎ様

  はじめまして!
  私は、海外在住です。
  時々ブログにお邪魔させていただいております。
  数あるブログの中から、みずこぎさんのブログが目に止まって・・・
  「時々ブログにお邪魔する」と云う事は、みずこぎさんのブログが
  私の中に何かを感じさせて下さるからでしょう!
  これってステキな事ですヨ!!ありがとう!!
  ひばりさんが「川の流れの様に・・・」って歌っておりました。
  日本を代表する歌手さえも「人生」に色々あったからこそ、人々の心に
  しみる様な歌が歌えたのだと思います。
  これからも、時々お邪魔させていただきま~す。
  
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR