スポンサーサイト


特に何事もなかったというか

おやすみその4

病気に関して副作用がひどかったとか、そういうこともなかったので
今日はお休み画像を貼り付けて終わりにします。
あーそういえば晴雨兼用傘を持っていたおかげで雨に濡れずに済んだ、
今週末病院だから今は風邪ひいてられないしよかった、ぐらいですかね。

なんだかやる気があるんだかないんだかわかりませんが、この絵を描くのに
すごく時間がかかってしまいました。

Twitterの診断で「執筆活動診断(漫画・絵描きさん編)」があったので
やってみたのですが、
> @mscorgi_tripleの漫画は、画力:「×」、話の構成:「○」、
>技法と技術:「×」、色彩:「×」、作業の速さ:「神」です。
のはずなのに、作業が遅かったです…
しかし話の構成ほんとに○なのか…?

ちなみに「執筆活動診断(小説・字書きさん編)」のほうは
> @mscorgi_tripleの小説は、文章力:「◎」、話の構成:「◎」、
>言語的センス:「神」、オリジナリティ:「△」、筆の速さ:「無」です。
…そうなのかしら?
まぁ、筆の速さは当たってるかもしれません。文章考えるの大変です(ぉ

(追記)家族から画像の間違いについて指摘があったので修正しました。
あと一部塗り忘れがあったので、それも修正しています。
疲れてるんだろうなぁ、自分。
それからFC2ブログの仕様で、画像の修正が反映されるまで時間がかかる
ようです。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

このまま

副作用もなく過ごせればいいですね!
休める時に休んでください
眠る事さえ辛いって人もいるんですから
怖い薬ですよね…100%完治するなら
何でもこいって気合入るんですけどね(汗)

ちなみにみずこぎさんの文章力は◎だと
思います
なんか、コメントしやすい文章で、いつも
感心しています

追伸:日傘からはみ出るバディを想像して
くすりと笑ってしまいました(笑)
おやすみなさい~

Re: このまま

どんな治療でも人によって副作用が出たり出なかったりとあるとは
思うのですが、TCのほうではまんべんなくどの人にも出ている
副作用があったりするのには驚きました。そうそう、抗がん剤でも
放射線治療でもがん細胞自体が全部消えることはもちろん
あるのでしょうが、やってみないと結果がわからない、っていう
部分もあるところがなかなかつらいと思います。

ありがとうございます。なんだかすみませんです…
身バレしないように表現をぼかしながら文章を書く癖があって、
「なんかわかりづらい」と結構言われてます^^;うーむ。

傘が小さいのか自分がでかいのか、まぁ両方でしょうね…
70cmぐらいの傘ならなんとか収まったかもしれません。

いつもありがとうございます。お疲れ様ですー
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
