スポンサーサイト


とうとう明日TC初回

飛行機雲伸びて

今日はなんだか雨ばかりで少し気分も憂鬱な感じでした。
そのせいかどうかはわかりませんが、やっぱり絵を描くのにかなーり時間が
かかっています。
気分を晴らしたかったので夏の日っぽい絵を描いてみました。

明日は病院に行きます。
初めてのTC投与になると思います。
今のところ体調が悪くてやばい、という感じではないので
採血の結果に問題がなければ予定通り投与することになるでしょう。

初回は4時間かけて投与を行うようです。心電図もつけられます。
ベッドで寝ながらできるらしいですが、どうしようすやすや眠って高らかに
グーグー、なんてことになったら…
ああ、そういえばTCはアルコール分が多いらしくてアルコールに弱い人は
投与後に酔っぱらった?感じになるとききました。
私の場合お酒で酔うとだいたい寝るので、やっぱり高らかにグーグー…
コースになる気配です。投与後に化学療法室を出たあとなんだか酔ってるな、
と感じたら待合室で休んでから帰ってくださいね、とは薬剤師さんに
言われています。うーん…病院の診察時間終了まで寝てしまうかも…

まぁいろいろ心配事はつきないですが、投薬は避けられないので覚悟を決めて
行ってきます。
副作用がひどすぎてブログ記事作成が難しくなったら、携帯から更新お休み
投稿をやるようにします。
携帯へお休み画像を送っておこうっと。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
