スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつでも良くはなってる

ごっこ遊びか

足の関節痛はほぼなくなりましたが、腰の痛みと舌のしびれはまだ続いています。
それでも昨日よりはだいぶマシ、というか良くはなっているので、ならし運転?
としてパソコンで絵を描いてみました。普段より手は抜いてますけども。

病院からいただいた資料を読みましたが、TC療法の副作用で関節痛は投与後数日~
1週間は続くらしいですね。ということは今週の金曜日までは痛みが続くのかも
しれないです。うーむ。明日病院でリュープリンの注射をやるので、明日までには
なんとか腰の関節痛だけでもなくなってほしいものです。腰の関節痛があるだけで
やる気は通常の4分の1以下になってしまいます。通常はどれくらいのやる気か、と
言われてしまうと…50%程度?(ぉ
昼間ちょっとだけ外を散歩してみましたが、少し歩くだけでも息がゼーゼーしてました。
まだまだ長距離を歩くのはしんどいです。
明日は電車の乗り継ぎと徒歩での移動があるので今現在の状態が明日も続くようであれば
途中でぶっ倒れでもしないか心配ではありますが、腰の関節痛だけでもなくなれば
きっと大丈夫でしょう。

あと汚い話で恐縮ですが黄色い鼻水が出ました。白血球さんが戦っていたんですね…
というか、風邪の治りかけで黄色い鼻水が出るらしいので風邪をひいていたのかしら?
だから異常に体が熱かったのかもしれません。熱は36度台後半くらいだったのに。

FECのときは椅子に座って2時間で終わる点滴も、TCのほうはベッドに寝ながら4時間
かかるようになってしまったのでやっぱり疲れてしまうのでしょうか。
投与当日と土日は何事もなく調子がいいなー、なんて思っていたのに、見えないところで
疲労が蓄積されていたのかもしれませんね。
次回投与後の土日はできるだけおとなしくしているようにします。こんなにしんどいとは
思わなかったです。事前にTCの副作用についていろいろきいていたはずなのに、土日が
調子よかったからといってなめてました。すみません。
次回の点滴は心電図なしで椅子に座って3時間程度らしいのでTC初回のときよりは
疲れ度合いも比較的少なく…なるといいなぁ。

※本当にすみません、コメントは明日元気だったら返信します…
なんか新しいバナーを作る元気が出てきたのでコメント返信しました。
IllustStudioというソフトの体験版を以前ダウンロードしていたので、
試してみたかったんですよ。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。