スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪のときっていいもの食べたいよね

今日は熱が平熱になったので出社しました。
本当に一時はどうなることやら、と思っていましたが良かったです。
日曜日は丸一日つぶしてしまいましたけども。

実際1日半寝込んでいたわけですが、ずっと熱が乱高下していた状態で
一時は38度台前半を記録し「これが4日続いたらまずいなぁ」とひやひや
していましたが、あっさり2日で平熱に戻ったのには拍子抜けです。
ただ、今日の午後ぐらいまでは食事したらすぐトイレに籠もる、をやって
いたわけですけども、夜になった今は全然そんなこともなく普通にして
いられます。発疹が出ている部分のかゆみは止まらないですが…

昨日の話、熱が出てご飯があまり食べたくないときにどうすれば一口でも
食べられるようになるか考えてみて、自分が食べたいものを食べればいいのかな、
ということで普段食べないようなものを家族に買ってきてもらいました。

いたれりつくせり

ミニストップにプリンアラモードのようなものがあったようですが、それには
真ん中が全部クリームのロールケーキとミルクレープ(両方とも小さめのプリンと
同じサイズです)がのっかっていました。
リクエストは「クリームののったプリン」でしたが、私の想像以上の品が
やってきて、食べる前の顔が「好物を目の前にした犬みたい」と思わず家族に
言われてしまいまして。よっぽど嬉しそうな顔をしていたんでしょうね。
ええ、病気になってから乳製品系はずーっと我慢していたので、すごく
食べたかったんですよ。
久しぶりなので本当においしかったのですが、それでも半分残してしまいました。
そしてすぐにトイレへ…
ええと、リバースのほうではないです。ピー…のほうです。
なんか前にもそんなようなことがあったのですが、やっぱり白血球減少の副作用で
胃腸が悪くなってしまっていたような気がします。
ああでも、前に病院で処方された乳酸菌の薬を飲まなくても今回は解決?したのかな?
明日になってまたトイレに籠もるようなことになったら、乳酸菌の薬を飲んでみる
ことにしましょう。

しかしTC療法の副作用、すさまじいですわ。
この1週間でハンパなく体力を消耗した気がします…
それでも戦っていかなきゃならないわけで…頑張りたいところです。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。