スポンサーサイト


プルプルチャリンカー

ぷるぷるちゃりんかー

会社の事務所が新しい場所に移ってから自転車を1台用意してもらえたので、
お遣いに行くときなどに乗るようになりました。住宅街にあるビルなので、
商店街や銀行、買い物ができる場所がちょっと遠いところにあるのです。

現在治療の関係でホルモン抑制剤を打っており骨粗しょう症気味なのでドジな自分は
自転車に乗って転びやしないかと正直ひやひやしています。
自転車に乗るのも5、6年ぶりなのでなんだかフラフラしながら運転している
みたいで危なっかしくてたまりません。
なんの迷いもなくシャーッと自転車を運転できる人を見るとすごくうらやましいです。
朝そんな女性を見かけまして。フラフラせずにすごいスピードで駆け抜けていきました。

でも久しぶりに自転車に乗ると変な話ですがなんだか前向きになれるような
気がしました。自転車に乗って風をきって、どこまでも行けそうな感じがするんですよ。
気のせいではあるでしょうけども。
ちょっと個人的に自転車が欲しくなってきました。うちは私鉄の最寄り駅が徒歩5分
圏内なので自転車がなくてもいいかなー、と思って買わずにいましたが、遠くにある
安売りスーパーなんかに行くときとかにあれば便利でしょうしね。前カゴやサドルの後ろに
荷台があるタイプなら重い荷物も詰めますから。

とはいえ今の自分の体ではやっぱり転んで骨折!が怖いので3輪タイプの自転車か
セグウェイとかなら安心して乗れるかもしれません。
しかしセグウェイ、個人で購入できるような金額じゃないんですね。100万円近く!無理!
ただセグウェイが一般向けになって、町ゆく一般の人が乗るようになったら少し
異様な光景になりそうですけどね。普及すれば慣れるのでしょうけど…

うーん、頑張って(骨粗しょう症も)治してなんの心配もなく自転車に乗るようにするぞー。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
