スポンサーサイト


しびれてはいる、でも行かないと

せめぎ合い

朝起きても足先のしびれはあるし、ちょっと倦怠感もあるしで会社を
休もうかどうかさんざん迷いましたが、行くことにしました。
足を地面におろすときにやはり指先や爪に刺激と痛みがあるのですが、
関節痛で痛いのよりはマシなので、普段より歩くペースは遅くなりがちでも
歩くのは関節痛のときほど苦ではないです。

ただ、やっぱり平地の道路でもけつまずいたりしてひやひやしましたわ。
あと一歩のところで踏みとどまって転ばなかったのでよかったです。

関節痛の副作用がだいぶ早くに楽になったから「薬に慣れたのかなー」とか
思っていたら今までになかった副作用が出たりして、次に何がくるのか予測
不可能状態でちょっと怖いですね。
あ、そうそう、土日に熱は出ませんでした。土曜日に自宅でダラダラしまくった
おかげでしょうか。日曜日は10時間ぐらい出かけていましたが、熱も出ず普通に
過ごすことができました。ただ帰ってきてからすごく疲れていたようでゴロ寝
クッションの上に転がってましたが…それで携帯からの記事投稿をしたわけです。

そういえばサイダーと玄米黒酢を自然派食品の店で買うことができまして、
今日の朝に1杯飲んでみました。
黒酢を大さじ1(15ml)に対してサイダーで4~5倍に薄める方法で試しています。
…今のところ劇的に体調がよくなってどう、ということはもちろんありませんが
続ければまた違うのかもしれないですね。
まぁ、胃の不快感はあれどもごはんはだいぶ食べられるようになったかな、という
感じではあります。プラシーボかもしれないですけども。

明日はやらなければならない仕事があるので確実に出社します。
せめて倦怠感だけでも現れずにいてほしいところです。

この記事が参考になったと思われたら↓をクリックして下さると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

また、お邪魔してます

こんなに上手い挿し絵が描けると楽しいだろうぁ!

妻は明日入院です、旅行カバンに荷物を詰めて、一緒に病院へ行きます。
同じ病気と闘っている方のブログを見ていると、自分たちも頑張ろうという気持ちになります。

No title

みずこぎさん こんばんは。

はじめまして、うりれおと申します~e-466
いつも、絵が可愛いな~と思いながら拝見させてもらってました
TCをされてるのですね、よ~く解ります!
手足の痺れ・・・関節の痛み・・・
私は去年の7月に抗がん剤が終わったんですが
今でも、足の裏と指先は痺れが多少のこってますe-330
みずこぎさんは仕事も続けてるのは、すごいな~と思います
(私は、ただただゴロゴロしてたから)
また、遊びに来させてもらいますね~
これからも、よろしくねe-350

Re: また、お邪魔してます

おおお…お疲れ様です。患者の方も家族の方も不安とか期待とかが入り交じって
なかなか落ち着かないかもしれなさそうです…いろんな方から話をきくと
「麻酔を打ったらすぐに終わっている感じ」だそうです。
なので不安に思う前にもう終わっちゃった、ということなのでしょうか。

とにかく頑張ってください!応援しています!

Re: No title

コメントありがとうございました。

ぎゃーやっぱり残っちゃうんですね…<しびれ
私のほうは術前抗がん剤なのですが、あと何回あるのかも不明だし、
もしかしたら術後もありそうな気がするのでいろんな副作用とも
しばらくつき合っていかないといけなさそうです…

ああでも、副作用でつらいときは無理をしないほうがいいんですよね。
ゴロゴロするほうが本当は体にとっていいと思いますし。
病気のときはストレスをためないのがいちばんですから。

私もブログのほうにお邪魔しますねー
よろしくお願いしますー^^
プロフィール

みずこぎ

Author:みずこぎ
トリプルネガティブと呼ばれる厄介らしい病気になりました。
完治に向けて頑張ります。

同じ症例の人に希望を持ってもらえるような記事を書きたいです。

犬は飼いたいのですがまだ飼っていません。昔コーギーを飼い主が旅行の間じゅうだけ預かったことはあります。
スピッツ系の犬が好みっぽいです(サモエド、コーギー、柴犬)

カテゴリから記事を見るほうが見やすいかと思います。
カテゴリ内の記事は古い順で並んでいます。


バナーできました

登場キャラクター
やる気と無気力
やる気(左-レッド)
無気力(右-トライカラー)
長期連載のてこ入れキャラっぽい…
私の空想の産物。非実在青少犬?
やる気は女の子、無気力は男の子
名は体を表しているよ
家族の人
家族の人(ゴールデンレトリバー)
いろいろとお世話になっています
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ


ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナーありリンク
エニッキ.com

絵ブログ検索エンジン

はれるやあめしぶ

アメブロガーさんリンク集
アメブロガーさんへのリンク集を
まとめました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
